SSブログ

諸君私は帰ってきた [そのほか]

という訳で富士宮から帰宅しました。
別に焼きそばを食べるのが目的ではありません。食べたけど。

そんなに長い事更新してなかった訳でもないのですが、特に何も書くことがないと何を書いていいのか解らなくなります。
一応SSは撮ってあるのでそのうちUPしましょう。
今の今まで今週のメンテについてアナウンスがないのが気になるけど、まー今週でイベント終わりなんだよね多分。
今回のイベントも結局レアらしいレアは何も取れないままで終わりそうな予感。

続きは気が向いたら書きます。
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

りょん

天気も良かったし富士山の写真のアップロードを希望します (・3・)
昨日も話したけど富士宮の街中ばかり楽しんできたんですね
焼きそばもいいけどもう少し西へ進んで寿司でも食べてくればよかったのに!
by りょん (2010-05-18 19:42) 

S.武井

>りょんくん
寿司はちょっと前に小田原で食べてきたからOK。
富士山が見えるところまでは行かなかったので写真はありませんスイマセン。
あ、でも焼きそばの写真は撮ったよ。まあどこに行っても焼きそばは焼きそばでした。
by S.武井 (2010-05-19 00:10) 

S.武井

上のレスした2時間後にエロ広告のレスがあってわろた
わざわざ焼きそばで検索してきたのか?焼きそば~焼きそば~
by S.武井 (2010-05-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願のアレ作ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。