SSブログ

作ってみました [PSU]

休日だったのでおみやげの焼きそばを作ってみました。
麺が細めん、でもって固いが火の通りがいいみたい。
炒めた後蒸し焼きにするのだが、その加減がちょっとだけコツがいる位で普通に旨く出来ました。
…要するにうんまあ、写メ撮り忘れたんだ。すまない。

いつまでも焼きそばの話ばかりしてる訳にも行かないのでPSUの話に戻します。

先週大量に称号が増えたのに便乗しまして、もらえそうなものをもらってきました。
主にドゴーン関係なんですけどね。

psu_257.jpg
イイヨイイヨー

psu_258.jpg
と思ってたらこの有様ですよ?
おいおい折角小星のキャラで折りに行ったのに+3かYO!真面目にやれYO!
まあこれで称号が7~8個増えたので良しとします。おわり。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諸君私は帰ってきた放置しすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。