SSブログ

念願のアレ [PSU]

螺旋マガスルートの話です。

psu_254.jpg
いやったあああシンバ基板出たああぁでも友人の部屋だあああどうしようおおおおでもあげないぞおおいエエエ
と思っていたら次の周で現物が出て吹いた。

イベント螺旋も最近流行の自動生成ダンジョンの要素を取り入れたっぽい作りになっていて面白いです。
面白いからあと10日位延長してもらえないだろうか。自分はあと1ヶ月位あってもいいけど。

そんな折某ユニにいたらアルバ産に遭遇しました。
psu_255.jpg

記念撮影では珍しくいい位置におさまったので採用されるといいなあ。
その後ミッションにも招待されましてプレゼント頂きました。
psu_256.jpg

氷45%の花束でした。ありがとうございました!
参加された方々もお疲れ様でした&有難うございました!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪人セミ男諸君私は帰ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。