SSブログ

「次どこに行けばいいの」「感じて」「えっ」 [PSU]

はい、アカ認証ではじかれDLに20時間要しあげくタイムアウト、ログインは常に人待ち状態のFF14Oβやってます。
キャラ移動はもっさりかつマウスが役立たず、動かしている間も常にこれでいいのか不安になれます。
まあ上に書いてあることをどこまで信じるかはアナタ次第です。

無駄に高いスペックを要求されてドン引きした方もいるかもしれないが、自分が今使っているPCで全く問題なく動いて拍子抜けしてます。実際の所Oβだからかもしれませんが。
今使ってるPCですか?必須環境ギリギリもしくはそれ以下なんですぜ・・・
つーかホントやってみなきゃ解らないですね。大規模MMOなら特に。
クラも思ったより重くないので、裏でAIONを生産放置しながら個別戦闘も余裕ッチです。

まあ何度も言うがどこまで信じるかはアナタ次第ですけどね!
気になるならやってみるといいよ!
ギザールでAlexうんとかっていうエレ男がいたら多分おいらです。ヨロスク。
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

りょん

>裏でAIONを生産放置しながら個別戦闘も余裕ッチです。
3Dゲーム二重に起動できるなんてどんな高級PC使ってるんですか><

by りょん (2010-09-06 18:49) 

もし

あ、やってるのかい。偶然なのか鯖が一緒だw
フルネームをPSUのメールにでも送っておいてよ。
勝手にフレ登録しておきます。
by もし (2010-09-09 20:29) 

S.武井

>りょんくん
というか、FFのクラが異常に軽いんだよ。でも人が増えると常にもっさりになります。まあタダなんでやってみては?ギザールにいるから。
今ならいふえさんとも握手できるぞ!(笑)

>いふえ
なんだとーギザール民多いなおい!
ていうかメッセにフルネーム投げとくから投げ返してください。もれなくフレ登録するのでヨロスク。
by S.武井 (2010-09-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。