SSブログ

PSO2が出るって本当ですか [PSU]

ゼロシリーズやBBシリーズじゃないことをいのります。
しかし完全MOになるとしたら、やはりロビーで大人数がだべるなんていう事もなくなるんだろうか。
無印のドラ前野営地のカオスっぷりとか懐かしすぎてほろりとするが、MOだとするともうなくなるのかそうなのか。

確かに開始当初は否定的なものの見方しか無かったゲームとは言え、同じ場所に大人数が集まれるのは画期的要素だったんですけどね。
ただロビー同士にゲーム性やストーリー性などのこれといった意味が無いのが致命的に不味かっただけで…
幾らクソゲーだからと言っても過去を全否定しては未来は生まれないと思うのです。
実際今稼動しているMMOにもMO的ダンジョンが増えていますしね。

わたし今ちょっとカッコいい事言いましたか?全然ですか?そうですか。

ああFF14ですか?過去(の栄光)を意識しすぎて退化しちゃったゲームでしたね。
もう過去形かよ!って言われそうなんだが、一緒にやってるうちの身内に聞いてもレギメンに聞いても誰もやらないって言ってしまう辺りで察してください。

レギメンとかポロっと漏らしてますがまだAIONはしてたりするんだな。
今いる鯖(ルミ魔)が色々オワタ式ですがまあ、カンストまではやってみようかなあと思いまっする。
その頃までにはPSO2の情報も出てるだろうしな!強引に〆て終わる。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。