SSブログ

近況は三行にまとめろ [PSU]

イヤー暑いですね
全然更新して無い気がしましたが気のせいではありません。

忙しすぎるんだよバーカバーカ

リアル近況。なんか職場が移転するらしい。
場所は今の勤務先から電車とバスを乗り継いで1時間半ほど離れた某所です。
アルェーついこの間新人さんも何人か入ったのに土日番がいないから出ろよお前って言われておかしいな何でこれ以上人増やさないんだよこんなに忙しいのにって思ってたらフラグだったようですね
なんかオイラこんな所で仕事してて大丈夫なのかなあ。まあ凄く今更ですけど。

んで初心者救済イベントが始まっているそうです。
メンテ後GMがU2で説明会やってると言うのでお友達とニヨニヨしながらドラ部屋つくってたんですが
誰も来ませんでした。

バカだなあオレ。今ログインしているユーザーに初心者なんているわけないだろ?(殴)
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

りょん

職場移転は寝坊した時に間違えた方向に行っちゃいそうで怖いですね
でもこのご時世だと仕事があるだけ良いと思います。

>誰も来ませんでした。
ドラS3は適当なキャラでも2,3人の少人数の方が快適ですよ、たぶん
もう6人部屋のマラソンはイヤー!
by りょん (2010-07-04 21:30) 

S.武井

>りょんくん
エレベーターを乗り間違えるのはあっても流石に行く方向を間違える事はない。たぶん。
まあ問題が色々あってね、…もうやばいんじゃないかなうちの会社。特に親会社が。
>ドラS3
オイラはむしろ6人部屋のカオスっぷりを味わいたい人です(爆)
テクがディーガしかないMFとかもりもり入ってくるらしいよ!やったね!
by S.武井 (2010-07-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。