SSブログ

カスタム終わらんぬ [PSU]

psu_267.jpg

レア素材の使い道に迷ったらネタ武器から交換するのがオレ流。

さてGBRはまだ44%ですが、もう既にほしいものはあらかた出てしまっている感じなのでGAMソロしてます。
PTやれよって言われそうですが、もう野良は廃な人しかいないのでカスタムが終わってないキャラだと入りにくいのであります。
GAM流水ソロもそこそこ楽しいんだけどお金がたまらないのが最大のネックなんだよな…。

psu_268.jpg

メンテのその日に早々に出現してくれちゃいました。
次の季節限定ジャッゴは7月のあれでしたっけ?ピコラ基板と食べ物以外に何かあったかなあ。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

りょん

ハイドロガトラスは交換してる人はちらほら見かけるけど
みんな全然メインには使ってくれないよね…
見た目も弾も結構いいと思うんだけどー
by りょん (2010-06-23 22:44) 

S.武井

>りょんくん
まじで。そんなに見たいなら今度使うわ。
素の攻撃力がスザキダナウ状態だけど。
しかも全然強化してないけど。
by S.武井 (2010-06-24 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。