SSブログ

放置民多すぎ [PSU]

また仕事休みの日にメンテですかそうですか。
まあイベント中野良三昧なのはいいんですが、タイトル通りです。
U1行ってもU2行ってもカウンター前で某立ちする輩が多いこと多いこと。
ほったらかしても何もいい事がないMOで何故放置するのか謎。

イベントの方はまあ出るものが現物なので、そうするとドロップを絞ってくるのでかなりアレです。
割とぐるぐるしてる方だとは思うんですが難度を変えても肉武器以外手元に回って来た事なし。
出た武器アイコンも新規レアはほ0。この間身内でヒャッカが出た位ですかね?

psu_250.jpg

土曜日の某ユニにいたらソニックがいました。ちっちゃかった!
周りの人が「握手して!」と言ったら「お安いご用さ!」だって…かわいすぎる。
新規キャラ、人じゃなくチャオみたいなキャラも作れればいいなあと思いました。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やべえ面白い怪人セミ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。