SSブログ

やべえ面白い [PSU]

イベントが始まりました。
タイトルですが、内容云々よりはむしろ野良の面白さが絶大です。
主に人口的な意味で。
U1でロビー放置していたら偽外人にも遭遇しましたよ!
PSOであんなにいた偽外人までもイベントしに来たんだね!胸が熱くなるね!笑
…なんて思っていたら某ユニで本物の外人さんに出会って衝撃を受けました。
あ、U1の偽外人の見分け方ですか?本物さんのチャットログを見れば一目瞭然です。

とにかく、今の時期しか味わえない事をしたいので、ガンガン乱入しています。
ほしいアイテムはデロルの殻位しかないので、やっぱり出会いを楽しむべきだよね。
ネットゲーなんだし。
願わくばイベント終了後も勢いが続いて…くれないかな…どうだろう

期待していた(していたのか)ハンゲー民ですが今の所出会っていなさそうです。
散々野良しているんですがそれっぽい人は見かけていませんので、このまま名前の横に緑マークがくっついたまま消えていきそうな予感。
…あれだな、やっぱ彼等には顔文字全開でチャットしないと食い付き悪いんだな!(殴)

さて殻掘りに戻ろう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。