SSブログ

S強化は しないっ て 言った の に [PSU]

はいやっぱりドゴーンマニアがドゴーンしなくてどうするという事で。
皆さんお待ちかね今回も始まりました
「あんたのS武器おあずかり~爆砕しても自己責任~」のお時間でございます。

実際の所GC注ぎ込みリペアのおかげでSグラ+10が60~70万に下げ止まっている為、やっぱ磨かないと損だなあと思い立った訳です。
昔の相場を知る人にしてみれば激安ですよね。商売したくてもメセタじゃ元取れません。

でもってダークメテオ無傷が40Mと知って心が揺れている訳ですが…
傷物4/4が20M切っていたと知って更に心が揺れている訳ですが………psu_261.jpg
psu_262.jpg
psu_263.jpg

\(^o^)/
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。