SSブログ

ワタシビギナー ナカヨクシテネ [PSU]

今週イベントがあるらしい。
MAXIMAMだからまた撃破数を稼いでどうとかって言う部類だと思います。
折角なのでLv80ぐらいでフラフラしているキャス子を育てようと思いましたが、やっぱりLv100超えないと碌なミッション受けられないよねそうだよね。
という訳で新規が増えていると言う噂をきき、ビギナーユニで野良してみる事にしました。

・なんか花びらが散るソード?を振り回す前衛
・ディザレンぶっ放しのAT
・ケイオスカノンで延々PA上げするGMキャス子(←別にビギナー関係ないですし)

…うん、キミ達全然ビギナーじゃないね(爽)

ビギナーユニだからアレスエスパダとか自重した方がいいよねーとか思っていたんでしたが杞憂でした。
それはもう遠慮なくぶっ放させていただきました(殴)。
しかしいいのかこんな状態で?
準廃にしか取れないようなPAだのユニットだの羅列されたら、マジモンの新規はどうしたらいいか解らんと思う訳で。
でも普通にU2で低レベルPT作っても人が来ないんだぜ…

さて4/22からハンゲー参入だそうです。
よかったなATさん!活躍の場が増えそうだよ!!理由はご想像にお任せします。
え?おいらですか?ガンナーなんてボス連戦がなければ元々いらない子ですが何か。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人柱2号さてどうしてくれようか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。