SSブログ

もうボクは大変ですよ? [そのほか]

やっべえ全然ゲームする時間ないんですけど。
毎日毎日2時間残業当たり前の早期出社当たり前で何なのこの拘束時間。
10時間越えてるでしょ?
オイラはいつから「永遠に仕様書の書き上がらないSE」のような生活を強いられるようになったのだ??
ってFF13やらなければネットにも繋げられるんじゃないの?と思った貴方は賢いですね。
その通りです。

いやあもうねFF13面白すぎる。ムービースキップ機能がこんなに有難いとは思わなかった。
やっぱ要らないイベントを削ってゲーム内で出来る事だけやれば面白いんだよホント。
今11章のボスの所まで来ましたが、ちょっと手詰まり気味になったのでチョコボを手なずけに行こうかと思います。

巷で言われている戦闘システムですが、キャラを成長させると言うよりもチェスのような感覚なので新鮮です。
誰が入ってもそこそこ強いし負ける時はボコボコにされます。
とりあえずサッズさんかっけえです。あんなに使える人だとは思わなかった。やるな親父。

とりあえず今までのPT推移;
おでんにボコボコにされて「スモーク使って戦闘開始する」を覚える→シヴァ使いにくくて死にまくる→ジャマーってスロウとバイオ使えてお得じゃん→死ぬ→やっぱヘイストだよサッズさんかっけー→死ぬ→プロテスないと辛いんだなよーし→アレクサンダー登場→死ぬ→こいつが噂のアダマンタイマイか^^よーし突撃しちゃうぞー^^→死ぬ→キングベヒンモスさんきたこれ→やっぱり死ぬ
あんまりにも死ぬのでちょっと考えて守りのプロ()スノウさんを投入してみました。
今のメインPTがライトスノウサッズです(爆)。何この脳筋PT?バカなの?誰が回復するの?自分なの??
でも強いです。キングベヒンモスさんも地面に落とす前に倒せちゃいます。しゅげー。

続きはクリア後をお待ち下さい。(続きあるのかよ。)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。