SSブログ

週記ですらなくなってきた [そのほか]

10日記の始まりです。解りにくいので始まってすぐ終わります。
なんというかね…忙しいんだよバーカバーカ

しかも忙しいだけではなく、そろそろ新型インフルがうちの職場でも出現し始めました。
どうせインフルでしょ?と思ってるそこの貴方、重症化すると年齢問わずかなり危険らしいぞ。
あんまりPCに向かう時間もなくなってきたので携帯から更新しようと思いましたが、携帯で更新した分がPCから閲覧できない事に気が付いてやめました。意味ないよこれ。

とりあえず近況と最近やってるゲーム
狩りゲー(P2G)…寄生してG級に上がりました。フルフル固くてびびった。
某空飛ぶクリゲー…キャンペーン中&Lv10まで無料と聞いてログインしてみました。
            低レベル狩場に人いなさ過ぎて吹いた。

あと1週間ちょいでPSPo2の体験版ですね…
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野良日和なごんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。