SSブログ

連休なんて始めから無かった [そのほか]

冨樫「働きたくないでござる」

↑コラではないそうです

そんな自分はは働きたくないでござるなんて言える立場じゃないので以下略
でもまあとりあえずあれです「日曜休みます」と言ったら露骨に嫌な顔するのやめてください^^;
こっちは理由があって休み申請してるんで^^;
でも実際「働きたくないでござるの人」なんて全ニートの1割もいないよね。
バイト含め何がしか職を探してる人が殆どだと思うのね。特に意味は無いけど。

近況告白タイム。
・グラボ差し替えに某ショップに行きました
自分「あのー某メーカーの直販でオーダーしたPCにグラボ差したいんですけど」
店員「メーカー製PCwww無理っすwwwサーセンwww」
自分「いやー店頭売りじゃなくてダイレクトで自分カスタマイズでこれとこれが差せるはずなんですけど」
店員「うちサポートしないしwwwwぅぇwww動くかどうかなんてゲーム次第www」

結局売ってくれませんでした\(^o^)/

…まあ自分とこの会社でも同じ事を客に言われたら「自己責任でよろ」と言うと思うけども。
ちなみにお目当てのグラボは他の店で買いました。今は無事に動いてます。
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

りょん

VIP喋りをしてる店員を想像すると何故かかなり笑えてしまう不思議

9600GT買ったのは電源やその他を色々考えると無難な選択でしたね
解像度1024x768以下ならFS0は安定すると思います、たぶん。
ぬるぬるはもうそろそろ慣れたかな?
CPUも強力だし、いつかトルダンGTでリュクロス攻略動画でも…
by りょん (2009-07-16 18:32) 

ゆうり

|▽・)ノ この前話したけど、こちらでもお久しぶり~。

新世界が来たとのこと、おめでとう~?(笑)
デスクトップだと色々変えられていいですね^^

ここで言っていいのかわからないけど、結局某ゲームをやるのは止めました・・・。
でも、今年は新作ラッシュなので、即次のを探しにいってます(´・ω・`)b
by ゆうり (2009-07-16 23:30) 

S.武井

>りょんくん
パーツ屋の店員なんて皆ねらーでしょうという偏見の元に以下略

新しいグラボはぬるぬるとまでは行かないけどもかなり快適です。
よく言われてるけどFS0はホント別ゲーですなこれは。ポストエフェクト切れば処理オチもしないし。
>リュクロス攻略動画
もうスイッチの位置忘れましたぜ先生…

>ゆうりさん
おっすーこんばんはー。
今までのが128MBのしょもいグラボだったので何を差してもステキに思えます!
別ゲー…あれですか。結局グラが綺麗なだけのクリゲーだったなという感想。
リア友含めて4~5人で遊んでたけど誰も課金してないみたいだし!
そういうオイラは空をとぶどころか転職すらしてないです。

次のを探してる??FF14でお待ちしてますよ^^<おい
by S.武井 (2009-07-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書新世界より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。